辺見えみり・写真集がきっかけで離婚!? [芸能界・芸能人]

辺見えみりさんって
結婚してるけど
離婚話が出てるみたいですよね

つい最近しりました(笑)

ツイッターや
本で写真集をだしたり
ブログをやっていたり
辺見えみりという名前を聞けば
今ならわからない人は
いないくらいですね!

浴衣姿や
私服も見てみたいです

髪型も見るたびに
かわいくて
羨ましいです

ネックレスとか
バッグとかも
お洒落なんでしょうね^^/


それからこんな
辺見えみりの
写真集を見つけました

旦那さんが
こんな写真集をだしてたら
離婚したいとか
思わないんでしょうかね…??










共通テーマ:恋愛・結婚


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。