レディーガガ・スマスマ収録前にスマップと… [芸能界・芸能人]

フジテレビで月曜日に放送された
スマスマに
レディーガガが出てたの見ましたか?

楽しいトークと
ガガのマネをしていた
香取慎吾も面白かったです^^

ガガのすっぴん画像とか
あるんですかね?

PVとか毎回迫力あって
見入ってしまいます

身長どれくらいあるのか
最近しりたいです

やっぱり
ガガと言えば
ツイッター ですよね!

あのアクセス数は
びっくりしまた

歌詞もすごいし
アルバム買ってみようかな

新曲もいいですよね^^



あ…そういえば
車についてるテレビも
地デジになるらしいですね!!

だから先に買っちゃいました


載せときますね^^!!














共通テーマ:テレビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。